SSブログ

ビタミンE セサミンEX が届きました! [ビタミンE 健康・美容成分]

今日は土曜日、一週間のお仕事お疲れ様でした!
せみの声がまだまだ聞こえるものの、今日は涼しい風が吹き、とってもさわやかな1日です。
皆さん、いかがお過ごしですか?

さてさて、昨日、懸賞でうれしいプレゼントが当たりました!

Yahooの広告サイトで、「私は何歳でしょう?」という動画広告を見ました。
あと2年で50歳に突入するあるモデルさんが、ゆうがにエクササイズしている動画です。
彼女の年齢を3つの年齢から選んで応募するのですが、 48歳をクリックして応募すると、、、

数日後に、なにやらポストに届いていたんです。 
クイズに応募したことをすっかり忘れていたので、「なんだろう、、私、何かショッピングしたかしら、、、」と
思いながら封筒をよくよく見ると、「サントリー ウェルネス」と目に入りました。

そして、おめでとうございます! 見事あたりました!とのメッセージが♪
封筒を開けると、そこには欲しかったサントリー ウェルネスのセサミンEXが!!

ひゃ~、うれしい~! 本当にフルボトルがプレゼントされるんだ!ととっても感激しました。


酵素液3.jpg


なぜ、私がサントリー ビタミンEXのクイズへ応募したかといいますと、美容と健康に良いビタミンEのサプリメントを探していたからなんです。

ケーブルTVの健康サプリ通販番組でよくサントリー ウェルネス ビタミンEXの広告を見るごとに
ビタミンEを飲みたい! 50歳代の私の体には必要!と実感していたからなんです。

ビタミンEは美容、健康、アンチエイジングに欠かせない栄養です。 

なぜでしょうか? それはビタミンEの成分に秘密が!

ビタミンEはよく、「さびついた体を蘇らせてくれる!」と言われていますよね。

それは、ビタミンEは以下の働きをしてくれるからなんです♪

[揺れるハート]強い抗酸化作用を持つビタミン
[揺れるハート]様々な害を与える活性酸素から体を守る効果
[揺れるハート]血管や肌・細胞などの老化を防止
[揺れるハート]血行を促進する
[揺れるハート]生活習慣病の予防に効果


だから、若返りのビタミンとも呼ばれているいるんですね[黒ハート]


ビタミンEが豊富に含まれている食材でとても知られているのがオリーブオイル。

アンチエイジングとダイエットを目的としたダイエット、地中海式ダイエットでは、
オリーブオイルは、毎日摂取することで、アンチエイジング効果があり、体が若返り、
健康で長生きできる食材のひとつだと説明されています。

私も極力オリーブオイルでお料理をしていますが、毎日油を使う料理ばかりではありません。

イタリア料理店ではよく、バゲットにオリーブオイルをつけて食べさせてくれますが、
これを家でやるとなると、本当においしいバゲットと新鮮で高品質な味の良いオリーブオイルを使わないとおいしくは食べられません。。

ですので、毎日 ビタミンEをかかさず摂取するために、このセサミンEXをゲットしたのです。


50歳代に入ると本当に体がめっきり元気がなくなり、若い時のように健康でパワフルな状態ではなくなります。
悲しいですが、これは現実ですね。。年齢による体の衰えです、、[バッド(下向き矢印)]

でもビタミンEを積極的に体の中へ取り入れれば、健康な状態になれ、美容的にもとてもアンチエイジングになり、その副産物で若返りもできます[るんるん]

50歳代の体への栄養ビタミンとして、ビタミンEXは必須です!


毎日ビタミンEXを食べて、健康で生き生きと素敵な50歳代を過ごしませんか?



セサミンEXの詳しい情報とご購入はこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。