SSブログ

酵素液で置き換えダイエットに挑戦! [酵素液ダイエット ベジライフ酵素液]

おはようございます!

先週は涼しかったのですが、、、またまた暑さが戻ってきてしまいましたね[バッド(下向き矢印)][スペード][スペード]

私は今年の夏の酷暑と湿気で体が本当に参ってしまいました。。

涼しくなって体が楽になったーと喜んでいたらまたまたこの暑さ戻り、、、本当に体がついていきません!

皆さんはいかがですか?

そんな体調のことも考え、今、本当に話題になっている美容栄養成分 酵素液を飲むことにしたんです[exclamation]

体調だけではなく、つい1か月程前まで、なんだかお腹周りがぶ~っと太ってしまっていて、なんだかお腹が詰まったような感じで、、、とっても不快だったんです。

酵素液ダイエットに挑戦したい!と思い、ついに酵素液を注文して、手に入れました!

前からと~~っても気になっていたのですが、実際に手に入れるまで半年程かかりました((笑)

購入したのは、酵素液ダイエットの元祖、あの有名漫画家がなんと12.5Kgも痩せてすっかり綺麗になった、

ベジライフ酵素液♪


酵素液1.jpg

酵素液4.jpg

酵素液3.jpg

酵素液2.jpg


スタートしてもう2週間になりました!

私の飲み方:
毎朝、ベジライフ酵素液 20ml 原液をそのまま飲む

ミネラルウオーター、豆乳で割って
朝食と置き換えて 飲む



お味
とにかく、うっすらと黒糖のこくのある甘みとフル―ティーさがマッチしたほんとにおいしい酵素液!
こんなにおいしいものだとは思ってもいませんでした。
原液のままでも、全然平気で飲める味だと思います!


その効果は、、、

私の効果

[揺れるハート]とにかくお通じがすごく良くなり、、、毎日、毎日、すごくお腹からするっと出ています!
[揺れるハート]お通じが毎日大量に出るので、おなかがぺったんこになった
[揺れるハート]朝食と置き換えていますが、午前中あまりお菓子をつまみたいと感じなくなった

以前は仕事中に朝食として、サンドイッチや菓子パンを食べていましたが、今ではそれを食べなくても
大丈夫です。。。不思議ですね、、、酵素液自体は腹持ちが良くなるとは実感していないのですが、、どうしてでしょうか??




[揺れるハート]体の中の毒素が一気に出ていく感じで、毎日とても快適
[揺れるハート]仕事でオフィスのデスクに座っていると、ジーンズをはいている時はとにかくウェスト周りが締め付けられているというかんじでとてもきつさを感じていたのですが、、、それが、それが、、ウェスト周り、下腹がすっきりとしたので、全然きつくなくなった

これはすごい変化です、私にとっては! 
たった2週間で、なんの辛いこともしないで、こんなに快適な体調とスリムダウンができるとは!
1か月後の変化がとても楽しみです♪
 
酵素液は、1日の何食かを酵素液で置き換える、置き換えダイエット、1日~3日間は酵素液のみで過ごすプチファスティングの方法でダイエットが効果的にできると話題ですが、

私の経験からすると、とにかく毒素を大量に排出してくれ、それがダイエットに効果的に繋がるんだと実感しています!


そして今、酵素液もどんどん進化していますよ~!

生酵素液、タブレットの酵素サプリ、酵素スムージーなど、新しいタイプの酵素液がたくさん販売されています。

迷ってしまいますよね、、

体質改善したい、酵素液ダイエットをしたい、毒素を体の中から出したい、デトックスをしたいとお考えになっていらっしゃるのでしたら、まずはどんな酵素液が売られているのかチェックしてみましょう。

そして自分に一番合った酵素液ダイエット方法も選んでみましょう。

酵素液ダイエットを始めると、とにかく毎日変化や効果を感じられます。

1か月後にはかなりの体重変化も期待できます♪






今はたくさん商品が出ていますね。
どれを選んでいいかわからない時、詳しいダイエット方法をお知りになりたい方はこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

-10Kgもラクラクにダイエット そして美肌も!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。